ジャンプ最新話

ネタバレ注意 1005話 悪魔の子

あらすじ

サンジを助けるロビンとブルック

飛び六胞の一人であるブラックマリアにサンジは捕らえられていた。
相手が女性の為、覇気がなよってしまうのである。

そこで、サンジはロビンに助けを求めた。
スピーカーでサンジの声が鬼ヶ島中に響く。

ロビンはサンジを助けるためにサンジの元に現れてブラックマリアに攻撃をする。
ロビンは仲間を傷つけられた怒りから、かつて悪の組織にいた時の闇の部分が表れていた。

更に、ブルックも助けに来て、サンジを捕らえていたブラックマリアの糸を凍らせて砕きやすくした。
ブラックマリアの相手はロビンとブルックが請け負い、サンジは錦えもん達の元へと急いだ。

ブラックマリアは顔の付いた槌を取り出して、
「ニコ・ロビン、あなたはカイドウ様のものになるのよ。」
と言う。
それに対して、ロビンは
「いやよ。死んだほうがマシ。」
と返す。
ロビンとブルックは飛び六胞のブラックマリアとの戦いを始める。

赤鞘の侍達に止めを刺しに行くジャック

ミンク族にやられたジャックは赤鞘の侍達に止めを刺しに行く。
飛び六胞では荷が重いと判断したからである。
だが、ジャックはすでに満身創痍である。

考察

サンジVSジャックが見られる?

ロビンとブルックに助けられたサンジは錦えもん達の元へと向かう。
一方で、ジャックも赤鞘の侍達に止めを刺しに行く。
サンジとジャックは一戦を交える可能性がある。

また、赤鞘の侍達の元に日和らしき人物がいることも見られている。
ジャックに襲われそうになった日和をサンジが助けに入るという展開になるのではないだろうか。

1004話 きびだんご

最新刊はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。