ジャンプ最新話

1015話 ”くさり

第1014話 ”人生の大根役者”あらすじ カイドウに敗れるルフィ 覇王色の覇気を纏ったルフィ。 しかし、覇王色の覇気を完全にコントロールすることはできなかった。 ...

あらすじ

チョッパーを助けるサンジ

ルフィの敗北を知って、戦意喪失するチョッパー。
クイーンはチョッパーに止めを刺そうとする。

そのとき、現れたのはサンジ。
サンジはクイーンを蹴り飛ばす。

ルフィの敗北に泣くチョッパー。
だが、サンジはルフィを信じていた。
今まで、何度も奇跡を起こしてきたルフィを、サンジは心から信頼していた。

サンジはチョッパーに怪我をしているゾロを預ける。
そして、サンジはクイーンの相手を引き受ける。

錦えもんに止めを刺すカイドウ

カイドウの金棒を喰らった錦えもん。
わずかにだが、息があった。

モモの助を追うカイドウに刀を突き刺す。

だが、カイドウに腹を突き刺されてしまう。

モモの助が届けるルフィの言葉

海の中にいるルフィ。
だが、ルフィは生きていた。

そして、ルフィはモモの助に語りかける。
必ずカイドウに勝つと。

モモの助はルフィの言葉を皆に伝える。
モモの助の言葉は、侍たちの士気を上げる言葉となった。

ルフィを助けるハートの海賊団

ハートの海賊団は潜水艇で海をさまよっていた。
海の中で声が聞こえたからである。

声の方に行ってみると、ルフィの姿があった。
ハートの海賊団はルフィを助ける。

天候棒クリマタクトの中にいるゼウス

ナミ、ウソップ、お玉はメインフロアへと向かっていた。

そのとき、ナミの武器天候棒クリマタクトが喋った。
そこには、ゼウスがいた。

ローとキッドの共闘

ローはビッグマムと戦うキッドの元にいた。

ローはルフィのことを信じていた。
ルフィなら必ず奇跡を起こしてくれると。
ルフィと共に旅をしてきたローはルフィを信頼していた。

そして、ローはキッドに同盟を提案する。

カイドウとヤマト

モモの助を追い詰めたカイドウ。

しのぶはジュクジュクの能力で足場を崩す。
そして、しのぶとモモの助は海へと飛び込む。

そのとき、カイドウの前に現れたのはヤマト。
ヤマトは親子のくさりを断ち切るために、カイドウに立ち向かう。

考察

サンジとクイーン

サンジとクイーンが戦い始めた。
このまま、サンジVSクイーンの構図ができるだろう。

さらに、クイーンはジャッジと関係があることもほのめかしている。
ジャッジはサンジの生みの親である。

サンジの出生も含めた因縁の対決となるかもしれない。

チョッパーがゾロを治療する

怪我をしたゾロを連れていたサンジ。
サンジはチョッパーにゾロを託す。
チョッパーがゾロを治療するのだろう。

ゾロの戦いもこのまま終わるとは考えられない。
チョッパーに治療してもらったゾロは、大看板のキングと戦うだろうと予想する。

ルフィの声

海の中にいるルフィ。

ルフィはモモの助にカイドウを倒すと語りかけている。
モモの助に特別な声を聞く力があることは分かっている。
以前、象主ズニーシャの声を聞いて、ジャックを追い返した。
モモの助には、人や動物の心の声を聞く能力があると考えられる。

ゾウのあらすじ 歴史の本文ポーネグリフはラフテルへの地図ルフィとローの海賊同盟はドフラミンゴファミリーと戦っていた。 ローはドフラミンゴに右腕を切り落とされるも幹部のトレーボルを倒す。 ...

しかし、ここで疑問が一つある。
ハートの海賊団もルフィの声を聞いている。
ルフィの声を聞いたハートの海賊団は、海の中にいるルフィを見つけて助ける。

このことから、ルフィにも特別な力があると考えられる。
以前、象主ズニーシャの声をルフィを聞いていた。
だが、ルフィから誰かに語りかけることが今までなかった。

1016話 お玉でやんすhttps://xn--zcktc0dqa0c3719cuclgl4b50p.com/2021/06/07/1015%e8%a9%b1%...
最新刊はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。