ジャンプ最新話

1019話 ”ヘリケラトプス”

1018話 ”ジンベイ VS フーズ・フー”https://xn--zcktc0dqa0c3719cuclgl4b50p.com/2021/06/28/1017%e8%a9%b1%...

あらすじ

クイーンのレーザー

サンジはクイーンと戦っている。
クイーンはレーザーを何発もサンジに放つ。

クイーンのレーザーを見たサンジ。
フランキーが欲しがりそうな機能だと言う。

ゾロへの注射

ゾロはカイドウとビッグマムと戦った傷が深く、動けなかった。
そこで、ゾウの島から取れる薬草を使って、ゾウの医者であるトリスタンたちはゾロを超回復しようとしていた。
包帯でぐるぐる巻きにされているゾロ。
トリスタンは、包帯の上から無理やり注射をしようとする。
ゾロは痛がった。

意識を取り戻すルフィ

カイドウとの戦いに敗れて、海に落ちたルフィ。
ルフィはハートの海賊団に拾われていた。

だが、これ以上の治療ができない。
その時、ルフィは「肉!」と叫んだ。

フランキー VS ササキ

フランキーは飛び六胞のササキと戦っていた。
ササキはトリケラトプスの能力者。
ササキは絡繰カラクリ螺旋刀らせんとうと使って、フランキーに斬りかかる。

さらに、ササキは首周りのフリルを回し始める。
その勢いを使って、ササキはフランキーに突進する。

フランキーは出張版「ガオン砲」将軍砲ジェネラルキャノンを放つ。
そして、最後はラディカルビームでササキにとどめを刺す。

カイドウ VS ヤマト

ヤマトはカイドウと戦っていた。

ヤマトは能力者であった。
姿を変えてカイドウと戦っている。

ヤマトは今までに、何度もカイドウに戦いを挑んできた。
そのたびに敗れていた。
だが、そのおかげでヤマトは強くなることができた。

さらに、ヤマトはおでんになりたいと思っていた。
ヤマトは海に出たいと思っていたが、ワノ国を救わずして、海へ出ることはなかった。

1020話 ”ロビン VS. ブラック・マリア”https://xn--zcktc0dqa0c3719cuclgl4b50p.com/2021/07/19/1019%e8%a9%b1%...

考察

ササキの刀 絡繰カラクリ螺旋刀らせんとう

ササキの刀はクイーンが作った可能性が高い。
なぜなら、絡繰カラクリという言葉が使われているからである。
クイーンは自分のことを絡繰人間サイボーグと呼んでいた。
そのため、絡繰繋がりで、ササキの刀はクイーンの発明品である可能性がある。

1017話 ”号令”https://xn--zcktc0dqa0c3719cuclgl4b50p.com/2021/06/18/1016%e8%a9%b1%...

ヤマトの能力

ヤマトの姿はスーロンのような姿である。
狐の能力だと予想する。

最新刊はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。