ジャンプ最新話

ネタバレ注意 1006話 侠客 ”花のヒョウ五郎”

あらすじ

居場所がバレるモモの助

ヤマトとしのぶと共に隠れていたモモの助だったが、居場所がバレてしまう。
モモの助はヤマトの服の中に隠れて(モモの助は鼻の下を伸ばしている(笑))ヤマトとしのぶは敵を倒していく。
モモの助は侍達の将軍なので、百獣海賊団はモモの助の命を取ろうとしている。

サンジの行動

サンジは錦えもん達の元へと向かおうとする。
しかし、モモの助の居場所がバレてしまったことが放送されると、サンジは錦えもんの元へと向かうか、モモの助の元へと向かうか迷っていた。
最終的にサンジは「こっち!」と行って自分が必要だと思われる場所へ向かっていった。

キャロットとワンダはペロスペローに敗れる

ペドロの仇であるペロスペローを相手にしていたキャロットとワンダ。
スーロン化して戦っていたが、月が雲に隠れてしまい力を出すことができなくなる。
そのため、キャロットとワンダはペロスペローに敗れてしまう。

ペロスペローは二人を後にして屋敷の中へと入っていく。

キング、クイーンを相手にするマルコ

マルコはメインフロアで二人の大看板であるキングとクイーンを一人で相手にしていた。
クイーンは侍達を攻撃しようとするが、マルコに阻まれてしまう。

だが、さすがのマルコも10億超えの幹部二人を引き止めるのは至難の業。
マルコはチョッパーに氷鬼の薬を早く作るように催促する。

そんな中、苦戦しているマルコを見たペロスペローは不気味な笑みを浮かべた。

氷鬼で力を引き出すヒョウ五郎

氷鬼に感染してしまったヒョウ五郎親分。
氷鬼によって自分の力を引き出し、全盛期のヒョウ五郎の力で敵を斬る。

だが、氷鬼によって自制が効かなくなり始めた時、味方に自分の首を斬るようにお願いする。

考察

サンジの相手

錦えもん達の元へと向かう場合は十中八九ジャックと一戦を交えるだろう。
モモの助の元へと向かった場合は、キングと一戦を交える可能性が高い。
なぜなら、キングは常にモモの助の命を取るように飛び六胞に命令していた。
最もモモの助の命を奪いたいのはキングであると思われる。

大看板二人に苦戦していたマルコの隙を見てモモの助を襲う可能性が高い。
そこで、助けに来たサンジとキングが一戦を交えるのではないだろうか。

最新刊はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。