グッズ

ONE PIECEの漫画ボックスのまとめ

あらすじ一覧東の海イーストブルー フーシャ村 ルフィと偉大な海賊シャンクス 少年モンキー・D・ルフィが暮らすフーシャ村には海賊が停泊していた。...

ボックスのストーリー別

第一部

ONE PIECE 第一部 EP1 BOX・東の海(1~12巻)

ルフィがフーシャ村から冒険を始めるところから、偉大なる航路(グランドライン)に突入するところまでを収録している。
12巻の終わりはゾロがバロックワークスと戦っている場面。

値段は5808円。

ONE PIECE 第一部 EP2 BOX・砂の国(13~23巻)

ビビと出会いバロックワークスを倒してビビと別れるまでを収録している。
23巻の終わりは麦わらの一味とビビが腕のばつ印を空に掲げて別れる場面。

値段は5324円。

ONE PIECE 第一部 EP3 BOX・空の島(24~32巻)

ロビンを仲間にして、空島スカイピアへ行くストーリーを収録している。
32巻の終わりはフォクシー海賊団にデービーバックファイトを申し込まれている場面。

第二部

ONE PIECE 第二部 EP4 BOX・水の都(33~45巻)

デービーバックファイトからCP9と戦い、新しい船サウザンド・サニー号を手に入れるまでのストーリーを収録している。
45巻の終わりはエースと黒ひげ対峙する場面。

ONE PIECE 第二部 EP5 BOX・死者の館(46~52巻)

黒ひげとエースの戦いから、スリラーバーグでブルックを仲間にして、シャボンディ諸島に到着するまでを収録。
52巻の終わりはゾロがくまの能力で飛ばされた場面。

ONE PIECE 第二部 EP6 BOX・頂上戦争(53~61巻)

シャボンディ諸島で麦わらの一味が散り散りになって、頂上戦争が起こり、2年間の修行を経て再開するまでのストーリーを収録。
61巻の終わりは麦わらの一味にとってくまは恩人であるということが分かった場面である。

第三部

ONE PIECE 第三部 EP7 BOX・魚人島(62~70巻)

魚人島に到着して、パンクハザードでローと海賊同盟を結び、ドレスローザに向かうまでのストーリーを収録。
70巻の終わりはドフラミンゴが七武海を脱退して、ルフィたちがドレスローザに到着する場面。

ONE PIECE 第三部 EP8 BOX・情熱の国(71~80巻)

ルフィ達がドレスローザに上陸して、ドフラミンゴファミリーと戦い、ゾウに到着するまでのストーリーを収録。
終わりはルフィ達とナミが再開する場面。

ONE PIECE 第三部 EP9 BOX・お菓子の国(81~90巻)

サンジがビッグマム海賊団に連れて行かれたことを知り、サンジを取り返しにホールケーキアイランドに潜入するまでのストーリーを収録。
90巻の終わりはルフィがワノ国に上陸した場面。

最新刊はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。