パンクハザード

パンクハザードのあらすじ3 シーザーの捕獲に成功、狙うのは四皇カイドウの首

海賊同盟を結んだルフィとロー。

だが、ルフィたちはシーザーに一時捕まってしまう。

さらに、シーザーは毒ガスでパンクハザードを覆い尽くしてしまう。

檻から逃げ出したルフィたちは、シーザーを捕獲すため、海軍を裏切ったヴェルゴを倒すために、至るところで戦いが始まっていた。

パンクハザードのあらすじ2 全ての元凶は王下七武海ドフラミンゴ新世界に入った麦わらの一味は、パンクハザードに上陸した。 ルフィたちは島でトラファルガー・ローと再開する。 だが、ローは王下七武...

ゾロ VS モネ

ナミたちは施設に捕まった子供たちを逃がそうとしていた。

だが、ナミたちを追うのはモネ。
モネは自然系ロギアの能力者のため、ナミたちでは太刀打ちできない。

それを、助けたのはゾロ。
さらに、海軍のたしぎも残り、2人でモネと戦う。

最初にたしぎがモネと戦う。
海軍大佐に昇進していたたしぎ。
だが、モネはたしぎよりも強かった。

そこで、戦いの中に入ったのがゾロ。
ゾロは女性のことを斬れないと思われていた。

それでも、威圧する気迫で、ゾロはモネを真っ二つにする。

だが、ゾロは覇気を使っていなかった。
それでも、モネは立ち上がることができない。
覇気を使われていたら自分は死んでいた恐怖から、体をコントロールすることができなかった。

最後はたしぎがモネに止めを刺した。

ロー&スモーカー VS ヴェルゴ

スモーカーはヴェルゴと戦っていた。

だが、ヴェルゴは強かった。
強力な武装色の覇気で、スモーカーの十手を折ってしまう。
スモーカーはヴェルゴには敵わなかった。

だが、スモーカーの目的はヴェルゴを倒すことではなかった。
ヴェルゴからローの心臓を奪い返すことだった。
心臓を奪い返したスモーカーは、ローに心臓を渡す。

心臓を取り戻したロー。

ヴェルゴは怒りで、全身を武装色の覇気を纏っていた。

だが、ヴェルゴの覇気を上回ったのがロー。
ローはヴェルゴの体だけでなく、SADの製造機ごとぶった切った。

ルフィ VS シーザー

ルフィはゴミ捨て場にいた。

そこで、小さな龍の能力者であるモモの助と出会う。
モモの助は錦えもんの子供だった。

ルフィはモモの助の力を借りてゴミ捨て場から抜け出す。

そして、ルフィは再びシーザーの元へ辿り着いた。
ルフィは自分の部下をなんとも思わないシーザーが気に食わなかった。

ルフィはシーザーを施設の外までふっ飛ばす。

だが、ローの作戦はシーザーの捕獲。
合流したローとルフィたちはシーザーの元へ急ぐ。

フランキー VS ベビーファイブ&バッファロー

施設の外にいたフランキー。

フランキーの元に、ドフラミンゴの刺客が現れた。
2人の名前はベビーファイブとバッファロー。

その時、3人の元にルフィがふっ飛ばしたシーザーが飛んでくる。
電伝虫で繋がっていたドフラミンゴは、シーザーを連れてドレスローザに帰還するように命令する。

それを止めようとしたのがフランキー。
フランキーはアイアンフランキーで、2人を攻撃する。

さらに、戦闘の最中に現れたのがルフィたちだった。

敵わないと思い、ベビーファイブとバッファローは逃げようとした。

それを阻止したのがウソップとナミだった。
ナミは天候棒クリマタクトで2人を攻撃する。
ウソップは得意の狙撃で、シーザーに海楼石の手錠をかける。

無事、シーザーの捕獲に成功した。

狙うは四皇カイドウ

シーザーの捕獲はローの作戦だった。

そこで、ローは作戦の全体像を話し始める。

ローが狙うのは四皇カイドウの首。

カイドウはドフラミンゴからスマイルのやり取りをしていた。
スマイルとは人造悪魔の実である。

カイドウは、スマイルをドフラミンゴから買い、百獣海賊団を強くしていた。

だが、スマイルの材料であるSADは製造できない。
なぜなら、ローがSADの製造機を破壊した。
さらに、唯一SADを製造できるシーザーを捕獲したからである。

これによる百獣海賊団の弱体化がローの狙いだった。

次なる作戦は、ドレスローザに向かうことである。
ドレスローザにはスマイルを製造する工場がある。
その工場を破壊するのが目的である。

しかし、ドレスローザはドフラミンゴが治める国でもある。

ドフラミンゴとの直接対決は避けられなかった。

ドフラミンゴを止める青キジ

その頃、ドフラミンゴは空を飛んで、パンクハザードに向かっていた。

その途中で、首だけバラされたベビーファイブとバッファローが小舟にいた。
小舟に下りたドフラミンゴ。
そこには、電伝虫があった。
電伝虫の先には、ローがいた。

ローはドフラミンゴと交渉をする。
シーザーを返してほしくば、王下七武海をやめろ。
それが、ローの要求だった。

ブチギレたドフラミンゴ。
ドフラミンゴはパンクハザードへ向かう。

パンクハザードには、スモーカーがいた。
ドフラミンゴはスモーカーにルフィたちの居場所を聞き出そうとした。

だが、ドフラミンゴのことを信頼できないスモーカー。
スモーカーは決して口を割らなかった。

それに怒ったドフラミンゴは、スモーカーを半殺しにする。
ドフラミンゴはスモーカーに止めを刺そうとした。

そのとき、ドフラミンゴの動きを止めたのは青キジだった。

青キジはドフラミンゴからスモーカーを守る。
ドフラミンゴといえど、青キジを相手にするのは簡単ではない。
ドフラミンゴはスモーカーから情報を聞き出すのを諦める。

翌日、新聞の一面にはドフラミンゴの七武海脱退のニュースが載っていた。
ローは作戦が上手くいっていることを確認する。

そして、ルフィたちはドレスローザに向けて船を進めていた。

ドレスローザのあらすじ1 生きていたルフィの兄サボ前回のあらすじ ルフィと海賊同盟を組んだローの作戦はシーザーを捕獲することだった。 シーザーは人造の悪魔の実スマイルの製造に必要なSA...
最新刊はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。