伏線

アーロン一味とジンベイ

タイヨウの海賊団でともに過ごす

アーロンとジンベイは魚人島で育った。
魚人島の外れである、魚人街で海賊としての活動をしていたアーロン。
一方で、魚人島の王国の兵士としてジンベイは活動していた。

だが、フィッシャー・タイガーがマリージョアで奴隷を解放した事件が起きる。
この事件を機に、アーロンとジンベイは、フィッシャー・タイガーが結成したタイヨウの海賊団に加入する。

アーロンとジンベイはタイヨウの海賊団で長い時間を共に過ごした。

ボルサリーノに捕まるアーロン

海軍の一計で、フィッシャー・タイガーは死んでしまう。
そして、アーロンはボルサリーノ(後の黄猿)に捕まってしまい、インペルダウンに幽閉されてしまう。

ジンベイの七武海加入によりアーロンが解放される

フィッシャー・タイガーの亡き後も、ジンベイはタイヨウの海賊団の船長として、進撃を続けた。
ジンベイに対して危険を感じた政府は、ジンベイに七武海の加入を提案する。

これを承諾したジンベイ。
魚人と人間の距離が近づくのでは思っていた

だが、ジンベイの七武海の加入による恩赦により、アーロンを解放してしまう。
アーロンはいまだに人間に対する憎しみを持っていた。

ジンベイはアーロンが悪事を働いたら、アーロンの元へと駆けつけようと決めていた。
だが、アーロンは海軍を買収しており、アーロンの悪事をジンベイが知ることはできなかった。

最新刊はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。